孫の身体の虜になりました 美川朱鷺 – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる





















朱鷺が38歳のときに孫の浩平が産まれた。しかし浩平は、5歳のときに母を亡くし、以来朱鷺が母のように浩平を育てた。しかし時が経ち成長し一人前になった孫を見て、朱鷺はかつての夫の面影を見出すのであった。


★★★★★

自分は新潟に住んでますが、県外の人からみるとどんな印象なんでしょうか?


美川朱鷺/閲覧:269回/回答:7回

自分は新潟に住んでますが、県外の人からみるとどんな印象なんでしょうか?朱鷺メッセなんていうのもおっ建てたんですけど・・・・。


ベストアンサー


①雪が多い ②田中角栄 ③北朝鮮拉致 ④魚沼コシヒカリ⑤万代橋 ⑥新潟ブルース(美川憲一)⑦蒸気機関車始発 ⑧越乃寒梅 以上です。(雑感 駅と繁華街が離れているのが残念)

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


いいですね、このおばあちゃん
若い頃はアイドル風のかわいい顔立ちだったと想像させる美顔だ。還暦過ぎとは思えないキレイで豊満なカラダ。乳首が常に勃起している。
オシャレのセンスが良い。そそり立つ孫のイチモツを見て欲情してオ〇ニーするシーンでの黄色のパンティなど年齢を感じさせない。
話し方はざっくばらんで、水商売風のサバサバした性格にも見えるが、かわいい雰囲気。孫との会話が味わい深い。「き、近〇相姦になったちゃうよっ!」(孫)、「おばあちゃんとなら、ならないわよ」(そうなのかな?)。
「孫の身体の虜になりました」か・・。これくらい元気なおばあちゃんが増えるといいな。頑張ろう!