媚薬痴漢 6 – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる





















痴漢の最中に‘塗って’‘飲ませて’‘吸引させて’薬漬けとなり催淫状態の女を天井の無いオーガズムに落とし込む。電車やバスでは女子校生を襲撃。デパート館内ではエレベーターガールが被害者に!過敏になったマ○コからはイキ潮を噴出し薄れていく意識と理性。さらには2穴中出し、精子&小便シャワーの洗礼で果てる女まで!!


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


重ねる毎にハードに
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
とても好きなシリーズで毎回みていますが、今回は中々ハードに仕上がっていました、
女優さんは芹沢つむぎ/向井恋/愛代さやか、の三名
注目女優さん達が常に出てくる作品なので次も期待したいですね、
出演者:芹沢つむぎ/向井恋/愛代さやか
出演者:芹沢つむぎ/向井恋/愛代さやか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
やりすぎでしょ
責めの合間合間に媚薬媚薬の積み重ね。
ちょっと媚薬(本当かどうかはともかく)に頼りすぎな感じで逆につまらなく感じました。
手マンなどは激しいのにカラミに入ると平凡・・・って感じがしました。

向井恋ちゃんの洗面台に横たえられての責めがよかったです。
愛代さやかちゃんへの放尿攻撃はいただけませんでした。
愛代さやかさんのBNA?
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
3人構成なので各々の尺は長くはないですが、その分、飽きません。特に愛代さやかさんの2穴サンドイッチ、ぶっかけ、ごっくん、飲尿、浴尿、放尿が見えます。この子だけでも価値があります。ぶっかけも大量をスピーディーに。しかも顔に溜まった物をこぼれないように口に流し込まれてます。イタカ監督は時々浴尿シーンがありますが、毎回の常にしてほしい。このシリーズのコンセプトとはいえ、媚薬での白目演技や水タバコのシーンは蛇足でしかないので女優の可愛らしさを活かしたハード乱交物を撮って欲しいと思います。
つむぎちゃんの良さを・・・
潮はスゴイです。
3人の女優さんが出演していますが、3人ともものすごい量の潮を吹いてくれてます。ただ、モザイクが粗いのと内容がつまらない。タイトルには「痴漢」とありますが、痴漢らしき行為はあまりないです。あと3人目のブサイクの収録時間が長すぎ。
つむぎちゃんファンは、購入してもそれなりには楽しめるとは思いますが(半端無い潮の量に)・・・・
あと、多分、全員、疑似ナカダシですね。
仕事中の女性をターゲットにしたのは良かったのだけど……
前作で「仕事中の女性をターゲットにした作品をお願いします」とレビューコメントした所、早速実現(しかもエレベーターガール)して下さり、ありがとうございます。
エレベーター内での痴漢シーンは良かったのだけど、洗面所に移ってからはこれでもかと媚薬を注入し、人格崩壊状態になるのは演技と分かっていても、やっぱり引いてしまいます。
むしろ媚薬で狂っている(例えば洗面台の上でオナニーしている)所を同僚が見て唖然としている所に、物陰に隠れていた痴漢師が媚薬を注入し、強制レズ→Wフェラ→3Pといったストーリーにした方が良かったかな?と思います。
次回作られるのであれば、レズバージョンか複数の女性と絡む作品をお願いします。